6月の医院スケジュールのお知らせ

つくば市の歯医者、こばやし歯科医院の休診日のお知らせページです。

6月の診療スケジュール

6月の休診日

休診日時
7日(水) 学校歯科検診(つくば)
8日(木)午前 院長都合のため午後より診療(つくば)
14日(水)  学校歯科検診(つくば)  
茨城県社会保険委員会(水戸)
15日(木)  茨城県社会保険委員会(水戸)
17日(木)午後 日本顎咬合学会参加(東京)
19日(月) 大学講義(郡山)
22日(木) 茨城県社会保険支払基金審査会(水戸)
24日(土)  茨城県社会保険支払基金審査会(水戸)
26日(月) 大学講義(郡山)  
茨城県社会保険支払基金審査会(水戸)
29日(木) 健康診断(つくば)

※他、日曜日休診です。


【新人スタッフのお知らせ】

ご紹介が遅くなりましたが、本年2月より「杉山 千恵子」さんが歯科助手として勤務してくれています。もう名前と顔は覚えていただけましたでしょうか?主に平日の午前中に出勤してくれています。まだ不慣れな部分もありますが、頑張っていますので、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

【講習会参加】

新型コロナ感染症が5類に移行したことにより、学会がWeb方式から対面方式に変わってきました。6月17日(土)、18日(日)、日本顎咬合学会学術大会に参加してきます。

【大学講義】

3年間、Webで行っていた大学講義も対面方式に変更してきました。6月19日(月)、26日(月)は奥羽大学歯学部の4年生対象に講義をしてまいります。茨城県社会保険支払基金審査会の日程と重複するため土曜日から連休となりますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。