2月17日(土)のひとり言

「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。

 

今週も無事に終了しました。ありがとうございました。

世間はオリンピックの話題、特に今日はアイススケートの羽生選手の話題に持ちきりでしょうか!?

それにしても、スゴイですね。凄すぎて上手く形容する言葉が見つかりません。

と、言っても診療中でしたから、診療終了後にニュースで知ったんですが(汗)

 

今週は、月曜日が「建国記念日」の振替休日で、15日の木曜日は午後から検診の見学に行ったので、あまり診療してないかな・・。それにしては、最後まで非常に疲れたんですけど(>_<)

 

また来週も頑張ります(^_^;)