7月31日(金)のひとり言

つくば市「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。

 今夜の月は「ブルームーン」というのだそうですね。ちょうど、屋根裏の秘密基地(院長室とも言いますが・・)から見えるのですが、とても綺麗な満月です。

 

 さて、7月も今日で終わりですね。今日も暑くて暑くて、少し外に出ただけでクラクラしました。

 

 今月の後半は、診療終了後に歯科医師会の業務に追われ、かなり疲れました(@_@;) 

 4月からこの時期は、いつも、大学の講義、歯科医師会、つくば市の業務など、本業以外が忙しくて困ります(>_<)

 

 今週末8月2日の日曜日には、「全日本歯科医師剣道優勝大会」が江戸川区総合体育館で開催され、参加してきます♪

 結果はともかく・・暑そうなので、体調管理とケガ予防だけは注意しようと思います(^_^;)

 

 まだまだ暑い日が続きそうですので、熱中症や夏風邪には十分お気を付けください<(_ _)>