7月23日(木)のひとり言

こんばんは。つくば市「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。

 

関東地方も梅雨明けして暑い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

今日は雨が降ったり雷が鳴ったり、不安定な天気で、相変わらずムシムシしてスッキリしません(+o+)

 

学校は夏休みになりましたね! すでに真っ黒になって来院する小学生もいて、「楽しそうだな~」と、こちらも楽しい気分になります。宿題もあると思いますが、どうか思いっきり遊んで欲しいですね♪ でも、くれぐれも事故には気を付けて・・(>_<)

 

 しばらくブログを更新していない間に、イロイロと行事がありました。

 12日の日曜日には、茨城県団体選手権が開催され、結果は・・ゴニョゴニョ・・(^_^;) 15日の水曜日には1歳6か月歯科検診に行ってまいりました。予想通り!?号泣の嵐(@_@;) まぁ、仕方ないですね。そりゃ~怖いでしょう。

 19日、20日の連休には、ホントは剣道の稽古があったのですが・・疲れすぎてサボってしまいました<(_ _)>

 

 夏本番になり、暑い日が続きそうですが、体調管理に十分、ご注意くださいね!