5月2日(土)のひとり言

こんばんは。つくば市「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。

 

今週も無事、終了いたしました。ありがとうございました。

今回のタイトル画像は、「剣道日本」という雑誌に、以前、参加した「干支の会剣道稽古会」が紹介されたものです。ホントにちっちゃく、私も写っているのです(^_^;)

この時は、多くの方々と交流を持つことが出来て、とても有意義な稽古ができました。もちろん、同学年の「ひつじ年生まれ」もたくさん参加していて、「ひつじ会」に入会することもできました♪

みなさん、継続して何十年も剣道を続けてらっしゃるので、それはそれは強いのなんのって・・。

とても良い刺激になり、これからも、剣道だけは、ずっと続けようと思いました^m^

 

さて、こばやし歯科医院は、暦通りの連休となります。 皆さんはどのような計画を立てているのでしょう。旅行の計画を立ててる方もいるしょうでしょうね。

我が家の連休と言えば・・私を含めて、家人が皆、人ごみが苦手なため、どこにも出かける予定はありません。

唯一、出かける予定は・・実家にお墓参りに行くくらいです(>_<) あとは、天気も良いようですから、公園の散歩くらいは行くでしょうか・・(^_^;)

 

では、よい連休をお過ごしください♪