5月1日(金)のひとり言

こんばんは。つくば市「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。

 

つくばは快晴で暑い日が続いています。患者さんと「今日も暑いです~」が合言葉のようになっています(^_^;)

 

いつの間にか5月に突入してしまっていますが、今週の火曜日は、明海大学に歯周病学の講義に行ってまいりました。

28日(火)、29日(水)と連休になってしまったので、留守番電話に、たくさんの着信歴&留守電が・・(+o+) たいへんご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>

28日の夜は、久しぶりに青梅で開業している昔の同僚と会い、遅くまで楽しく呑んでしましました。そして、次の日の早朝、山梨までひとっ走りして「ほったらかし温泉」という温泉に行ってきました♪

残念ながら日の出や富士山は見られなかったのですが、いや~気持ち良かった\(^o^)/朝の露天風呂サイコ~です!

またぜひ行ってみたいものです。

 

さて、5月のゴールデンウィークは、暦通りの休診ですが、15日(金)~16日(土)は日本歯周病学会出席のため、診療日程が不規則になります。ご確認のうえ、お越しください。