4月21日(火)のひとり言

こんばんは。「こばやし歯科医院」院長の小林 之直です。

 

 今日は、スッキリした天気ではありませんでしたが、ちょっと暖かくなってきましたね♪

 

 明海大学から、「客員講師」の辞令が送られてきました。

 昨年?「非常勤講師」→「客員講師」の名称変更がありました。間にもう一つあったかな!?よく覚えていません(^_^;)

 名称変更はありましたが、4年生に対する講義や実習など、やることは変わっていません。

 

 来週は、その講義があるので、準備に追われているのですが、国家試験の傾向も把握しないといけないので、明日は大学に行って、教科書や過去問の確認をしてきます。帰ってきてから介護認定審査会に行って、その後、剣道・・。

 忙しい休診日になりそうです(>_<)