4月16日(木)のひとり言

こんばんは。「こばやし歯科医院」院長の小林 之直です。

 

 最近、不安定な天気が続いていましたが、今日は、朝から快晴で暖かくなりました。でも、天気も気温もアップダウンが激しくて、体調がついていってくれません(+o+)

 

 さて、たまには、医院の宣伝なども・・(^_^;)

 毎月発行して、大変ご好評をいただいている「こばやし歯科医院新聞」の5月号がもうすぐ発行です!

 5月号の目次は・・

1. もしも歯を磨かないで眠ってしまったら・・  恐怖!お口の中が細菌だらけ!

2. むし歯じゃないけど、放置は危険! 本当は怖~い、知覚過敏の正体とは!

3. うそ!?同じ歯なのに、ここまで違う! 身近な動物の不思議な歯のはなし

4. 歯に良いレシピ アスパラのとろとろ蟹あんかけ

5. クロスワードパズル

6. 5月、6月の診療日程

 

となっております!こうご期待♪