4月4日のひとり言

 今週も無事に終了いたしました。 「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。

 

 天気が良い日も悪い日もお越しいただいた患者さん、相変わらず少数精鋭で頑張ってくれているスタッフの皆さん、何も注文しなかったりするのに、足しげく来てくださる担当業者さん、技工所さん、ありがとうございました。

 

 明日は、患者さんからは嫌われてますが、歯科治療を行うためには重要な「タービン」を物色してまいります。それ以外は、見ると欲しくなってしまうので、なるべくスルーするようにします(^_^;) 

 案内してくれる担当さん、お願いですからイロイロ見せないでください<(_ _)>

 予定では、サッと物色して、用事を済ませたら、その後は浅草でも行って来ようかと・・^m^ 天気が悪いようなので、花見は出来ないかもしれませんが、お酒は呑めますからね♪

 

 どうも、このブログに慣れていないので、昨日のお手紙の写真をアップしようと思っても、掲載させることが出来ません(>_<) 何とかしなくては。

 

 今夜は月食だそうですね。12時くらいがピークらしいですが、きっと寝ちゃってます・・。