手紙・・♪

こんばんは。「こばやし歯科医院」院長の小林之直(ゆきなお)です。

ブログを書いているのが自分ひとりなので、いちいち自己紹介はいりませんか!?

 

スタッフにもブログ更新を手伝ってもらおうと思った時期もあったのですが、みんなシャイ!?なので、中々ご協力いただけませんでした(>_<)

まぁ、自分で頑張ってみます(^_^;)

 

今日は、5歳の女の子からお手紙をいただきました♪ 「いつもありがと♡」ですって(^v^)

いや~やっぱり嬉しいですね、手紙!

午後は、いつもよりルンルンで頑張れました。

 

そうそう、昨日のブログで、妻を「鬼嫁」みたいに書いてしまいましたが、そんなことはないので、改めて弁解しておきます(>_<)

1日は、朝から用意周到に、話しを持って行ったので本気にして怒っただけですから。私のウソが上手だったことで・・いや、でも普段は私もそんなにウソは付きませんよ・・。

普段はとっても優しいので、受付で見かけた時に「あっ、あの奥さん!」って目で見ないであげてください<(_ _)>