とうとうGPS Watchが・・

連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?つくば市小田「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。

 今日も暑くなりましたね~。ニュースでは交通機関の混雑を報じていましたが・・私は、相変わらず、家でゴロゴロして過ごしています。

 

 数少ない趣味の一つ、ジョギングなのですが・・最近ほとんど走っていません。4月に「かすみがうらマラソン」の10マイルが終わったので、目標がなくなって、気が抜けてしまったということもありますが、約1年の間、左腕で活躍してくれたNIKE+ SPORTSWATCH GPSが壊れてしまったことも影響しているのです(><)

 大会の前から、調子が悪く、うまくGPSが働かない事が多かったのですが、大会当日も、まったく反応してくれず、その後も衛星を捉えることができないようで・・結局、ただの高価なストップウォッチとなってしまいました。

 新しい相棒を手に入れるか、大会の予定を入れないと、このままズルズルと・・。何とかしなきゃ、と思っています。

 そしてもう一つの趣味、剣道ですが・・。これもサボり気味で・・。昨年5段を取って、しばらくは真面目に稽古していたのですが・・これも何とかしないと、このままズルズルと・・。

 はぁ~何とかしないといけません。

 せっかく時間があるので、連休中に少しでも動いておこうと思います。