ご無沙汰しておりました。

つくば市小田の「こばやし歯科医院」院長の小林之直です。

 もうすぐ5月ですね。すっかりご無沙汰しておりましたが、約半年ぶりにブログ復活ですsmiley

 昨年11月からホームページの作成にとりかかり、今年3月末にようやくリニューアルすることができました。4か月かけて(実際には、その前から準備が始まっていましたので、実質半年以上ですが・・)リニューアルしたHPはいかがでしょう??

 

 自分としては、まだまだ満足できる内容ではないので、これから少しずつでも進化そして深化させていきたいと思っています。

 

 さて、ブログをリニューアルして最初のお知らせは・・休診のお知らせです(T_T)

 

 HPではお知らせしてありましたので、再度のお知らせということになります。

 例年、ゴールデンウィークは、カレンダー通りの休診日程だったのですが、今年は、やむを得ない事情により、30日(水)を臨時休診とさせていただきます。決して、遊びに出かけるわけではないので、ご容赦ください。

 

 救急の場合には、留守番電話に、お名前と連絡先をご伝言ください。確認が取れ次第、こちらからご連絡いたします。

 

 このブログも、まだ操作方法がよく分からないので、これから徐々に慣れていきたいと思います。

 

 どうか、これからも、こばやし歯科医院ともども、こちらのブログも、よろしくお願いいたします♪